UR賃貸のポイント

UR賃貸とは敷金礼金なし保証人なしの賃貸住宅のことです。人気がありすぐ埋まってしまいます。

UR賃貸のお部屋選びで避けること

UR賃貸の物件を選ぶときのもう1つのポイントがあります。

それは、人の入れ替わりの激しい物件は避けると言うことです。

これは、UR賃貸だけではなく、他の民間の賃貸住宅にも通じるものです。

人の入れ替わりの激しい物件には何かいわくつきの物が多いということです。

例えば、その部屋で何か怪奇現象が起きるだとか。

そう言った、非科学的な話だけではなく、近隣トラブル(関連リンク:http://www.sumai.city.osaka.jp/contents.php?id=626)がよく起きるから、その物件は人の入れ替わりが激しいということもあります。

こちらは願っていなくても、近隣トラブルを起こしたいと思っている層は少なからずいるのです。

そうした近隣トラブルを巻き起こしてストレス解消をしている人もいるぐらいです。

なので、人の入れ替わりの激しい物件は注意しましょう。

何らかの、理由があるのだと思います。

そして、もう1つ注意する物件があります。

人気のタイプの物件で、同タイプの物件に比べて値段が格段に安い物件です。

掘り出し物だ!と思う前に、疑ってみてください。

なんでそんなに、他のタイプと比べて家賃が安くなっているのか。

やっぱり何かいわくつきの物件である可能性が高いのです。

この2点に気をつければ、いわくつきの物件の大部分は避けることが出来ると思います。

Comments are currently closed.